ひまわり第一作業所では、11/28(日)に開催される三鷹中央通り商店会さん主催の「M-マルシェ」に出店させていただくことになりました!拍手~(*’▽’)ノ

初めて商店会さんのイベントに参加できて、一同ワクワクしております♪当日はスマホコーティングを受け付けております。今後は手作りお菓子も出品して盛り上げていきたいですね(^^♪

↑お時間合えば是非いらして下さい。※当日ご希望者が多ければ整理券を配布します。

施工時間は10分程度です☆少しお待ち頂ければ施工できますので、イベントを楽しまれながらお気軽にお立ち寄りください(^_^)/

三鷹ひまわり第一共同作業所 コーティング担当

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA